

あっという間に過ぎ去る最近

FFXIV_1306078146.jpg
<なが~い竿からこんばんは>

みなさまお久しぶりにございます、フィーです!

生きてますよ!まだFFやってますよ!!
最近幻術や弓をちょこちょこ上げつつ、それようの装備を整えようと裁縫を上げている毎日です。

ちゃんと合間合間で調理もやっているのですが、なかなか良いリーヴがでないウルダハさん


さて、気がつけばもう6月も半ばですΣ@@;
はやいですね~、気がつけば御外はこんな感じで・・・

FFXIV_1306078074.jpg
<あぁ夜が明ける>

・・・というのは冗談ですが、最近すっかり日が長くなりましたね!
18時とかでもまだ普通に明るい、夏ですね~

夜明けをもう一枚・・・

FFXIV_1306078042.jpg
<朝もやが出ていないのが残念>

夜の空気はシンとしていて、気が眠っているような雰囲気を楽しむのに最適デス。
星空のもと、静かにお酒を飲むと幸せな感じ。

朝方、徐々に明るくなってきたかな?くらいの時間帯は、植物たちも眼を覚ますのでしょうか?覚醒の雰囲気を楽しむのに最適デス。
我が家の周りは垣根で囲われているのですが、明け方ベランダに出るとスッキリした空気が気持ち良いですよ!
思わず身体を動かしたくなる、そんな感じ。

そういえばグリダニアの森(黒衣森)を歩いていると、綺麗な白木がはえてましたよ~

FFXIV_1306168018.jpg
<神々しい・・・?>

黒衣の森で白い木とはこれいかに・・・
近づくとこんな感じ

FFXIV_1306168028.jpg
<包み込まれるかのようですね>

個人的に黒衣森は好きです。
木漏れ日のなか、鳥の声が聞こえたり、木々のささやき、小川のせせらぎ・・・癒し空間ですね。

そういえば最近「個人的にGoodな場所」探しをしていませんね~
リーヴの関係でウルダハに常駐していますが、たまにはまた癒しの旅に出なくては!


というわけで、久しぶりの日記はフィオナの雑談日記なのでした(汗

ではまた次回で~す!!(・ω・)ノシ ふぃおっつ~  ←最近の私用挨拶w


おまけ

FFXIV_1307123999.jpg
<最近ネイル君も復帰していますよ!>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
