スポンサーサイト


ウルダハのとある一角【格闘士ギルド内部ゲスト編】

FFXIV_1307983795.jpg
<今日のゲスト様>

みなさまこんばんは、フィーです。
最近、一週間に一回の更新が定着してきてしまっていますが、もう少し多く更新できるようにガンバリマス!(グッ

さて~、前回の最後でお伝えしました通り、今日は格闘ギルドの奥でトレーニングに励んでいらっしゃるポポリさんをご紹介いたします(・ω・)

上記写真のごとく、凛々しい彼女ですが・・・

※以下萌え注意

腰に備える鋭い爪・・・これで鉄拳を受ければ、竜といえどタダでは済まないでしょう。

FFXIV_1307983801.jpg
<サッと手を腰の獲物へ添え・・・>

鋭い視線の先には、ターゲットの急所ただ一点のみ映っていることでしょう!
そしてかっこよく颯爽と、美しく、まさに舞う蝶が如く連続に拳を・・・!!

FFXIV_1307983816.jpg
<「あっ・・・」>

FFXIV_1307983831.jpg
<「わ、私としたことが・・・」>

FFXIV_1307983833.jpg
<「・・・・」>

コホンッ・・・え~っと、私は何も見ていません・・・見ていませんよ~・・・

FFXIV_1307983767_a.jpg
<「・・・今日は調子が悪いの、昨日来なさいよね~」>

ハ、ハイ、取材ガ遅クテスミマセン(汗

と、というわけで、格闘士ギルドのポポリさんでした~!!(逃げ

コメントの投稿

非公開コメント

萌え(*´Д`*)

格闘ギルドのポポリちゃんはLSの間でも話題になってみんなのアイドルでしたが、まさかこんな表情までしてるとは知らなかったというか気づかなかったというか…驚きです!
超萌え(*´Д`*)
今度頑張って生で見てきます( ゜д゜)ノ
(ララフェルの顔って見るの大変なんですよね)

プリティーウーマン

MIYAさん
>やっぱりもう皆様も話題にされているのデスね!
ぜひぜひ実物を拝見なさってくださいデス>ω<b
偶然撮れた一枚ですが、武器を落としちゃった瞬間の「あっ!」っていう表情がずいぶんリアルに(かわいく?)できてて驚きましたw
一瞬一瞬をお見逃しなく!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
