スポンサーサイト


発見!黒衣森の綺麗な場所

FFXIV_1308588742.jpg
<おっひさしぶりの黒衣森>

みなさまこんにちは!フィーです。

少し前ですが、当ブログでおなじみだった甲冑師ネイル君(ちょっと更新お休み中)と、先日バストアップイラストでご紹介させていただきましたアークさんと3人で、黒衣森に行ってきましたよ~

というのは、この森の奥には小さいサル型(?)のNMがいるのです。その子がちょっとしたドロップ品を落とすということで、それを取りに行ってきたのでした~

FFXIV_1308586574.jpg
<エーテライトは永遠の輝き>

残念ながら、目的のものをゲットすることはできませんでしたが、その代り綺麗な場所を発見することが出来ましたよ~!!

FFXIV_1308588566.jpg
<きれいですね~>

まるでもののけ姫に出てくるシシ神の森みたいな・・・
程良い暖かさの日に、こういうところでの~んびりティータイム&読書&御昼寝といきたいところデスw

FFXIV_1308588573.jpg
<ここまで来るともう実写?>

ここの水は澄んでいるのですね、魚とかいないのでしょうか。
釣りポイントは見当たりませんでしたが、これは環境保護の観点からとか?w

FFXIV_1308587023.jpg
<雨が降るとこんな感じ>

これまたずいぶんリアルに作ってありますね~
ちゃんと奥が見えないのです、とても同じ位置からの撮影とは思えません。
FF14は普通みんなが気がつかないような、ひっそりとしたところにずいぶんこだわりを持って作っている気がします。
「あ、こここんな風になってるんだ!」とか、「へ~、こんなに作りこんであるんだ、リアル~」とか、探してみると結構新しい発見があるかもしれませんよ!

パラメータにはない楽しみがそこにある・・・新幻想冒険活劇!「ファイナルファンタジー冒険記」ついに発売!!とかw

FFXIV_1308589980.jpg
<今度こそドロップ品ゲットしましょう!>

そういえば、アークさんタープウーシュカ撃破おめでとう~!!

PS:今日から数日間実家に帰省しますので、しばらくインできません~
引退ではないのでご安心くださいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
