スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと足を止めてみませんか?

FFXIV_1309015550.jpg
<雨の中からこんにちは>

みなさまこんばんは、フィーです
今日は突発的に雨が降ったり、かと思えば晴れてジメジメ蒸し暑かったり・・・
梅雨はとうに過ぎましたが、常時傘を持ち歩いていますw

さて、今日はブレイクタイム・・・というか、のんびり風景を楽しんでみようかと思います。
(マタカヨ!トカイワナイデネ;ω;)

最近、時々リムサに行っています。
何か良い食材はないかな~とか、ガーリックを採りに行ったりとか。
リーヴを受けたり、買い物に行ったり、目的地に向かったり・・・そんなとき、マップを開いたまま走ったりしています。
でもふと視線を横にずらせば、こんな世界が広がっているのですね~!

FFXIV_1309537313.jpg
<水面ダケ観てくださいw>

私のPC性能的に、画質がちょっと残念な感じですが・・・
実物をみると、海面がキラキラ光っててとてもキレイです。波の音とかがもっと強調されてても良い感じですね~、カモメの鳴き声とか!
昔も昔、スーパーファミコンで出ていたRPG、某時の卵のオープニングとか結構お気に入りデス(何マニアック

FFXIV_1309021991.jpg
<森林浴は健康に良いのデス>

さぁて、ところ変わってこちらはグリダニア!
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は土地だけでいえばグリダニアが大のお気に入りです。
森の中に入ると、バーチャルにもかかわらずあの癒しっぷり!!もうすごいですね、私は木の葉のせせらぎや風の声がとても好きです。これは実家の生活環境に影響されているのでしょうね。
私の実家は裏がちょっと大きめの公園でしたので、夜に窓を開けていると上記の音が聞こえたのです。さしずめ、私にとっての子守唄といったところでしょうか

FFXIV_1311357322.jpg
<ゆく道をみてみると?>

ふと足元をみてみれば、こ~んなに綺麗な花が生えてますよ!
ところでエオルゼアには何種類の花が生えているのでしょうね?こういうのって検証した人いない気がします。

ところで・・・

FFXIV_1311434134.jpg
<色気ムンムン・・・?>

FFXIV_1311434158.jpg
<桃尻、厚化粧・・・>

なんというスバラシイネーミングセンスでしょう!!
これがスクウェアエニックス様のお力でしょうか・・・

というかNPCに何か恨みでもあるんでしょうかw

というわけで、今夜のエオルゼア通信でした!ふぃおつ~(>ω<)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなのいたんか!?って感じですねw
ネーミング、、、どういう基準なんでしょうね~。
○○=ゾワン っていうネコなら数人見つけましたよw
FF11でお馴染みのあの血族かしらw

プロデューサの趣味?

シホさん
>正式名称くらいつけてあげればよいのに・・・とちょっと思いますw
そういえば海賊や山賊は本名を使わず、通称(あだ名?)で呼び合っていたのだとか。
名付け親はだれなのでしょう・・・

ゾワン一族も14上陸デスか!?
コジャ・ハジャ・クジャ・・・FF11・14合わせてきっと40人くらいいるのでしょうね(・w・)

初めて知った!Σ(・ω・ノ)ノ

色気むんむんとかの海賊はどの国に居るんでしょう。
ずっと14やってきたけど見たこと無いです。
まだまだ知らないことが多いなぁとフィーさんの日記を読むたび思います。
景色は本当に綺麗ですよね(´∇`)
自分も川や湖などの景色が好きで写真を撮るけどやっぱり画面で見たのとは違って美しさが伝えきれず残念に…。

もうすぐ水着でウキウキしてます。
ララフェル達の水着も楽しみですが、一番はフィーさんの水着を楽しみにしてるんですからいろんなポーズで写真撮ってUPしてくださいね(*´Д`*)b

密かな新しい発見デス

MIYAさん
>この方々は、リムサのメインクエストに出てくる人たちデスよ~(・w・)
いくら海賊の下っ端だからって、この名前はないわよね~

世間ではグラフィックしか良いところが無い、との評価がもっぱらなFF14です。
じゃぁグラを楽しもうじゃないか!というわけで、今日もいそいそと写真撮影に精を出しておりますw
このブログを観てくれている方が、少しでも癒されてくだされば幸いなのですが・・・

私の水着写真ですか!?う~ん、MIYAさんが見たいのでしたら考えておきますw
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。