スポンサーサイト


いよいよ明日!水着登場!!とその前に

FFXIV_1312811399.jpg
<夜景の美しさたるや・・・>

月読みの 光に来ませ あしひきの 山きへなりて 遠からなくに

万葉集の和歌です。「月の光の中を来てくださいな、山を隔てて遠くというわけではないのだから」という意味なのだそうですよ。
想い人への気持ちがこもった、ステキな句ですね。


みなさまこんばんは!フィーです

パッチ1.18aが適応され、ついに新モーション「/pose」が追加されましたね~!!待ってました><b
というわけで、需要があるか怪しいですが・・・ミコッテで撮影してみました!

FFXIV_1312984934.jpg
<じゃかじゃか>

FFXIV_1312984927.jpg
<ぽん!>

足の裏を見せているのがポイントです(・ω・)
実際にはしっぽをぴょこぴょこしてて、何ともいえない癒し・・・というか萌え?w

FFXIV_1312984981.jpg
<ちょっと後ろから・・・>

前や後ろからはよく見かけますが、横からの視点とかはなかなか見なかったりするもので。
新しい視線デス。皆さんは自分をみるとき、どの角度がお好みですか?

FFXIV_1312985420.jpg
<誰得?な感じデスネw>

そういえば公式で発表されていましたが、ついに水着配布だそうですね!
作成ではなく、イベントによる配布・・・ということは、これを逃すと手に入りませんよ!!

イベント詳細は以下からどうぞ
紅蓮祭/大炎獣ボンバード

昭和~平成初期な感じが素晴らしいポスターですね(・ω・)
いよいよ今日(11日木曜日17時~)開始ですよ!
みなさん、水着の為にガンバッテお使いしましょうデス!!


おまけ

FFXIV_1312985530.jpg
<御花畑?>

ちょっと加工すれば、結構綺麗な写真にならないですかね~??

というわけで、以上フィーでした!

コメントの投稿

非公開コメント

バッチリ癒し系!

白肌のネコはカワ(・∀・)イイ!!
最近は森に篭っているのでなかなかフィーさん
みつかんないよ!
水着SS待ってますよ~♪

褒め殺し~

シホさん
>ありがとございま~す><ノ
水着全色ゲットしてきたので、写真をお楽しみに~w
グリダニアにいらっしゃるのですね!私もたまには癒されに行こうかな~
シホさんに会いにいくのデス\(´▽)/
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
