

水着ゲットイベントやってみた&フィオナ水着

珍しく写真からじゃないですよ!
みなさまこんばんは!フィオナです

さぁさ、前回お伝えしました「水着イベント」(正式名称:紅蓮祭)に参加してきました!
今回はかなり画像が多いですよ~、覚悟してくださいねw

ログインするとみなさんが早速、銀色水着(イベント参加時に強制でもらえます)着用で準備万端状態。
今まさにイベントに行く!というところでしたので、あわてて合流させていただきました。

FFXIV_1313063973.jpg             FFXIV_1313063954.jpg
<ウルダハのイベント受付会場デス>   <バルーンの下はこんな感じでした。ボム型水風船??>

イベント進行役のお姉さんに話しかけると、イベントの参加資格と銀色の水着を手に入れることが出来ます。
お姉さんの着ている水着ですね。

FFXIV_1313063960.jpg
<左のミコッテさんはきっとプレイヤーさんですw>

まずはクルザス方面にいってボンバードの灰(黒)を手に入れてきました。
ボンバードの灰は、地方によって手に入れれる灰の色が違います。
たしか~、リムサは赤ウルダハは青グリダニアは緑クルザスは黒。だったと思います。

FFXIV_1313064553.jpg             FFXIV_1313064330.jpg
<キングボンバードさん ??歳>   <夜になると一層不気味デスね>

クルザス以外は「ボンバード」がイベント対象ですが、クルザスは「キングボンバード」ということで、ちょっと大きい?ボンバードさんを櫓まで引っ張っていきます。

FFXIV_1313066540.jpg
<クルザスの櫓です。押し込み成功!>

FFXIV_1313066549.jpg
<ボバーン、というわけで浄化完了w>

ボンバードを浄化し、進行役さんから無事灰を受け取りました(・ω・)b
その後各地方もめぐりめぐり・・・

FFXIV_1313077692.jpg       FFXIV_1313072633.jpg
<グリダニアの櫓>        <リムサの櫓>

あれ、ウルダハのがない・・・撮りそこなった!!(p_q)

・・・と、というわけで、無事全部の灰をゲット!
灰から花火を作ってもらい、打ち上げれば水着ゲットデス!!

FFXIV_1313073791.jpg       FFXIV_1313073765.jpg
<ドーンと華が咲き>       <パラパラ~と散っていく・・・>

あぁ、諸行無常なるかな。されどその美しさ、心に響くものなり。

さぁさ、おまたせしました~!!
以下、全色ゲットで手に入れた壁紙!もとい、フィオナの水着集デ~スw

1d8ao_2edgl_19e217d2a9996ed51b7524619d0e3603.jpg          1d8ao_184ql_19e217d2a9996ed51b7524619d0e3603.jpg
<リムサで立ちポーズ!赤水着>   <ウルダハでしゃがみポーズ!青水着>

1d8ao_2eonb_19e217d2a9996ed51b7524619d0e3603.jpg          1d8ao_18fk1_19e217d2a9996ed51b7524619d0e3603.jpg
<グリダニアで立ちポーズ!緑水着>  <???でしゃがみポーズ!金水着>

どうでしょう?こんな感じですw(他に銀水着も可能です)
キャラクターとはいえ、水着姿の公開はちょ~っと恥ずかしいものがありますね(*-ω-)

壁紙は以下の種類の組み合わせで作ることが出来ます。
・ポーズ:「立ち」or「しゃがみ」
・水着:「赤」「青」「緑」「金」「銀」
・背景:「???」「リムサ」「ウルダハ」「グリダニア」
・サイズ:「1920×1200 」「1920×1080」「1280×1024」「1024×768」

もしも「好みの壁紙を作ってほしい!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、希望型をご明記の上、ご連絡くださいね~w
\イラネ~ヨ!!/

今回は一回の日記としては、フィオナブログ史上初?な枚数ではないでしょうか。
前回のイクスさんイベントの時は二回に分けましたね。

というわけで、だいぶ長くなってしまいました(汗
駄文日記にお付き合いくださって、ありがとうございますm(_ _)m

以上、水着イベントレポートでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

水着キター≧∇≦

写真UPありがとうございます!
やっぱりミコッテの水着&ポーズは素晴らしいですね(*´Д`*)
ポーズエモのときの尻尾ピコピコに死ぬほど萌えます!
お祭り大勢のときは楽しかったんですが、ちょっと日にち経つと閑散としてしまってちょっと残念です。
水着ギャルに囲まれて写真撮りまくろうとしてたのにもうあんまり見かけなく…(´Д⊂

でもこういう壁紙システムみたいなのは楽しくていいですね。
これからもやっていって欲しいです。

どもで~す!

MIYAさん
>ありがとデ~ス!お褒めにあずかり光栄です><b
ちょいちょい、っと失費が動くのが可愛いですよね!!思わず掴みたくなるというかw
イベント中はちょっとしつこく思えた水着集団ですが、今となっては閑散としてしまってさびしい限りデス

使う使わないは別として、こうしたゲームを飛び出したサービスって良いですよね!
今後も、ぜひこの調子で続けていってほしいと思います(・ω・)

(σ・∀・)σゲッツ!!

ふっふっふ。
頂きましたよ、色白ミコカワイイ!
街中でお祭りの音楽はちょっと飽きたけど、、、イベントは楽しいのでもっとやってほしいですね^^

挑発的行動

シホさん
>遠慮なくもっていきやがれ~><ノ
前かがみに挑発的ポーズ!サンシーカーとは瞳が違うのですね。

最近ではすっかり水着姿を見かけなくなってしまって、眼の保養が出来なくなってしまったデス。
次はついにチョコボが来るそうで、楽しみですよ~!!エオルゼアの大地を乗り回しましょうw
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
