

近未来型スニーキングスーツ

FFXIV_1286126825_convert_20101005020652.jpg

は~いみなさまこんばんは~!新装備を身にまとったフィオナです!!
これはスケイルメイルといって、R14~適性の胴体装備です。ウルダハで8万8千ギルで買ったのですが、なんと夜には5万で売ってたり。。。(4万も損した~(泣

昨日は自分の実力がどれほどになったのかなと、ちょっとドードー先生に教えてもらいに行ってました!

FFXIV_1286124421.jpg      FFXIV_1286124011.jpg
<新装備もバッチリ>     <ご教授おねがいしま~す!>

というわけで、どうやらドードーソロくらいは普通にこなせるようになっていたようです!!
でもちょっと調子に乗ってたら、気がつけばハープーンの耐久が0付近に!!

それでも一応勝てていましたが、他の人たちが刈り場に来たので撤収→ウルダハでLSメンバーのエコリスさんにハープーンの修理をお願いしました。

FFXIV_1286127640.jpg
<現在LSで最も生産に精通している方かもしれません。見かけたらドンドン声かけちゃいましょ~!!>
(いいのかな 汗)

そしてリンクにもありますが、我が友である甲冑師のNail!!
なんと彼、ランクが足りていないにもかかわらず、ホーバージョンスケイルメイルを完成させてしまいましたw

FFXIV_1286127443.jpg      FFXIV_1286127496.jpg
<作成ホーバージョン>    <あ~んどスケイルメイル!>

う~むむむ、同じ9万だすなら、ネイルのお店で買いたかったなぁ・・・後々保障もききそうだし、ポイントたまりそうだし・・・w

LSメンバーないでもかなり珍しい、完全に甲冑師をメインにしている彼ですが、どうやら注文を随時受付中のようです。
ブログでも発注可能なようですので、お時間のある方はぜひリンクからどうぞ~


さてさて、そんな中今夜はグリダニアにいってきました~!!
実はこのキャラで初めてですw

FFXIV_1286209450_convert_20101005022245.jpg      FFXIV_1286209467_convert_20101005022319.jpg
<きれいですね~>      <写真と見間違う!!>

緑に囲まれた、癒しスポットですね!!
私は実家で、夜に窓を開けて、さざ波のような木の葉の音を聞いているのがとても好きでした~(しみじみ

と~、もちろん戦闘リーヴもやってきました!!

FFXIV_1286207534.jpg      FFXIV_1286209198.jpg
<結構可愛いミニリュウ君>  <後ろ蹴りの強烈なアンテさん;;>

今日のリーヴで槍術士ギルドトークンが5900に!!
あと少しでスキルと交換できますね~( ・・)b

というわけで、明日は確かギルドリーヴの更新が入るはずなので、スキル交換目指してグリダニアでログアウト。
う~ん、徐々にFF14の世界に慣れてきた感じがしますね~!!
しばらくは槍一本で頑張っていこうかなと考えてます、応援よろしくデ~ス!!

【現在の在庫】
ワークグローブ ×4
ファイアクリスタル ×7
ファイアシャード ×100
アイスシャード ×100
その他もろもろ

PS:今日はエリア落ちによるリーヴ喪失1回、クライアント強制終了によるリーヴ喪失1回。。。
不正利用防止に再チャレンジできないのはわかりますが、じゃぁ正規のプレイヤーが落ちないようにしなさいよ;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スケイルメイルかっこいいよね^^
ドードー革が普通に扱えるようになったので今度革籠手でも作ってみようかと思ってます。

昨日のリムサはエリア落ちしたりで不安定だったみたいだね;;
MAPが複雑な上に人が集まりやすいからかなぁ・・・

平日に落ちるんじゃ困るよねぇ><

籠手籠手~!

ありがとうございます!カコイイですよね~これ!!
こういう、戦闘服っぽいの割と好きですw(動きやすそうで)
籠手期待してますよ~!!

昨日はすさまじい勢いで不安定でした~;;
やはりリムサは人が多いのでしょうか?でもこの前ウルダハ地方落ちましたね。。。

金・土曜夜とかならまだしも、普段なんだから頼むよスクウェア~!!

ラッコラッコ(〃’(ェ)’)b

近未来スーツおめラッコ(〃’(ェ)’)b
これでFiona戦闘員も特撮戦隊シリーズの仲間入りラッコo(’(ェ)’〃)o

特殊戦隊ゴニンジャー!

ラッコラッコ~!!(・ω・)
やっぱり戦隊ものと言えば5人組でしょうか!?
最近は戦国レンジャー(?)みたいのもあるらしいですね、私はこの恰好だと、どんなのになるのだろう??
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
