スポンサーサイト


井戸端会議「奥さん、9月30日になにかあるらしいですわよ」

FFXIV_1305969230.jpg
<寝不足危険信号>

朝起きて「眠た・・・今夜こそ早く寝よ」と思っても、気がつけば深夜2時だったり(-ω-)

みなさまこんばんは!フィーです。
先日、約一週間ぶりにえね生を拝聴しました!あれから一週間、毎日放送してらっしゃるみたいですね!!

っと~、何のこと?という方も多いかと思いますので、大雑把にご説明いたしますと

「最近オレ怠けてた・・・昔のクオリティを取り戻すために。いや、さらなる高みを目指すために・・・オレはこれから毎日放送するぜ!そして女性ファンを増やしまくって、オフ会でハーレムを築くのだ!!フッハハハハハ!!」
(とある日のえねさんの告白:脚色2%くらい?)

という次第です。
壮大な計画ですね。ある意味、えねさんらしいのかもしれませんねぇ~

(※冗談95%で聞いてくださいね!上記の「女性ファン~」はフィクションです)

さて、そのえねさんですが、9月30日になにやら企んでいるようですよ。
なんでも、「FF14の一周年記念に何かをしたい!」とかなんとか・・・

FFXIV_1314803145.jpg
<放送中偶然合流!>

放送中、のほほん旅日記でおなじみ、アルヒャさんを発見!!(物凄い努力家な方です。調理師必見、シェフの便利ノートの作成者様ですよ!)

せっかくなので、井戸端会議をしてみた(・ω・)

FFXIV_1314803121.jpg
<実際には別な事を話していましたがw>

イベントについては「えね雑記」でも発表されています。
詳細よこせ~!!とコメントをしまくれば、きっと答えてくれると思いますよ>ω<ノ

また後日、正式に記事にしますが、いかがおおよその詳細デス

-------------------------------------------------------------
イベント情報

【FF14正式サービス一周年記念イベント:箱根開発陣のみなさ~ん!うたわrこれからも応援してますよ~!!】

日付:2011年9月30日
場所:肩の後ろの二本のゴボウの・・・ウルダハ東側の門から出て、そのまま壁沿いに南に行った場所。
時間:たぶん21時くらい~
内容:フィ「どんなイベントですか?」
   えね「未定。こんなのがやってみたいかも「とあるフォーラム」」
   えね「吉Pだけじゃなくて、開発陣のみんなに向けてこういうのやりたいね」
   フィ「なるほど、イベント進行とか大変そうですけどその辺は?」
   えね「イクスさんとかスーさん辺りが何とかしてくれんじゃね?www」
   フィ「・・・」

   ※何度も言いますが、対話の後半はフィクションです。
-------------------------------------------------------------


というわけで、イベント楽しみですね~!
FF14もこれからどう変わっていくのか・・・私の中では、良い方向で期待度大デス!

FFXIV_1314807601.jpg
<これからものんびりいきましょ~>


【以下おまけ】
先日、なんとなくグリダニアにいってきました!
散歩するには最高の場所ですね!

FFXIV_1314806968.jpg
<たしかトランキルという場所>

FFXIV_1314806989.jpg
<素敵なお爺さまがいらっしゃいました>


それでは、今夜の日記はここまでです!拙い日記ではございますが、よろしければまたいらしてください。
フィーでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怪しい仮面の食材ヲタ、アルヒャ参上!w
告知・・・したいんですが、私のブログでガンガン書くとマズイかと思ってブックマークのとこに、ささやかーな一文だけ・・w
開始一時間前とかにデカデカと宣伝しちゃおうかしらw

あ、場所は街の外なのね
ということは、あの私一押しの砂漠の風景を見られる場所かな?
みんなであそこに立って砂漠を見たら絵になるだろうなぁ

月光仮面~!!

アルヒャさん
>今日もまた、世界一の美食を目指して!!
そろそろ某海原先生みたいに美食倶楽部を作る時期でしょうか!?

私のブログなら、イベント参加人数大爆発!!みたいなことにはならないかな~ということで、記事にしちゃいましたw
3日前くらいなら大々的に発表しちゃっても良いかもしれませんよ?

場所は外らしいですよ~、まだ行ったことはないですけど。
アルヒャさんの最新記事の最初の場所でしょうか?
沢山の方が着てくれると良いですね!みんなで集合写真撮りたいな

復帰のきー

半年ぶりくらいに、FF14に戻ってきています。
復帰ー!!

もう何が何やら、さっぱり忘れています。w
新しいゲームを楽しんでいるような状態。
しかし、リーブが成功した時の音はいぃ!!

また出会ったら、エモでもしてください。^^

イベント参加は、時間的に難しそうですが、応援してます!!

おかえりなさい!

ほろわんさん
>FF14おかえり~デスよ~><ノシ
半年振りですと、ある意味もう殆ど別ゲームかもしれませんね!
今月末さらに別ゲームになると思いますケドw

リーヴ成功時は、これぞFF~って感じですね(・ω・)
コレがないとはじまらない!みたいな?
お会いできたら、ぜひ誘ってくださいデス!一緒にどこか行きましょう~!!

ほろわんさんが参加できないのは残念ですが、当日の成功を願って!
私も参加できたら、イベントの模様を書きたいと思いますデスよ~
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
