スポンサーサイト


とある蝶々のご紹介~艶~

みなさまこんばんは~!フィーです

9月なのに暑い!と思っていたら、急激に寒くなったりと忙しい最近ですね。
気付けばシルバーウィーク前半終了!というわけで、いかがでしたでしょうか~??
中にはお休みではなかった方も多いとは思いますが、「連休だから!」と外出された方もUターンラッシュ大変でしたね(汗

さて、本日のゲスト様はこの方!Neroliさんデ~ス><ノ

FFXIV_1315756410A.jpg
<えね生でもおなじみネロリさん!>

というわけで、今日の記事はねろりさんスペシャルですよw
ねろりさんの色っぽ~い妖艶な、その一部をご紹介いたします!

FFXIV_1315756430.jpg
<ねろりしっぽ>

ふわっふわで柔らかそうな、それでいてしっかりとした健康的なしっぽですね!
しっぽビンタとか、しっぽ固めとかできそう(ぇ

FFXIV_1315756447.jpg
<ねろりうなじ>

どうですこの魅力的な首筋!思わず後ろからぎゅっとしたくなりませんか?
あるいは、思わず肩を揉みたくなるというか・・・
私はツインテールを引っ張ってみたいです!(マテ

FFXIV_1315756216.jpg
<作業ねろり>

さすがは大人な魅力ねろりさん、いついかなる時でも相手を魅了することを忘れません!
さぁさ、みなさんの視線がどこを向いているのか・・・もちろん、光り輝く作業対象ですよね?w

FFXIV_1315756699.jpg
<チャームねろり>

本来FF14に未実装の技「魅了(チャーム)」
ねろりさんだけの特別仕様技デスね!!効果はきっと、一生言いなり、でしょうか?

ねろりさんはえね生でもとても綺麗で柔らかい、優しい声でリスナーの皆様を魅了し続けていらっしゃいます。
最近はゲスト抑止令?が出ているそうで出現頻度は下がっていらっしゃいますが、またいずれご出演されることを願って!

と、ここで皆様に一言・・・








FFXIV_1315757350.jpg
<もっと自制心を持ちなさい!>


P.S.:9月30日に「FF14一周年イベントえね生」がありますよ~!!
詳しくはこちらに!

イベント会場はたぶんここ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丁度タイムリーなネタ、すごい!
つい最近のブログにSSで、ご出演(おかーさん役w)して
もらいました。(もちろん勝手にですが)
あるブロガーさんから、おかーさんの職業がしりたいと言われましたが!
実は絡んだことがないので、知らなかったのですよw

父親はえねさん、息子娘達は、バンさん、スーさんとボクの2キャラでした。w

あら偶然w

シホさん
>ブログ、みましたよ~!子沢山仲良し家族><b
先日写真撮影をさせてもらったので記事にしたのですが、まさかシホさんも記事にされていたとは!
さすがは人気者一家ですねw

おか~さんの職業は、幻術50の呪術46。後衛を主に担当されているようですね!
えねさんは確か弓で、これまた後衛・・・前線は子供達が担当デスカΣ(゜д゜;

なんとっ

ふぃ、、ふぃおなさんったらいつの間にこんなSSをっw
恥ずかしくてジタバタしちゃったじゃないか///


しほさん、先日はお邪魔いたしました!
ララが固まってるとつい引き寄せられてしまいます・・・w
職業、錬金・幻術かな!また遊びにいかせてもらいますね!

書いてるこっちもハズカシイw

ねろりさん
>おぉ~!おか~さんの登場デスね!!
先日は大変お世話になりました~><ノ
えねさんに変なことされませんでしたか!!?

記事の内容が内容なので、書いてて結構ハズカシイw
思わず部屋中を転げまわってしまいそうw

ララの中に飛び込むねろりさん、保母さんデスね!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
