スポンサーサイト


お久しぶりです~、みなさまこんばんは~!フィオナです~

この一週間、色々ありました!オフだったり帰省だったり・・・
詳しくはいずれ書くことでしょうw

今日は以前ウルダハにての~んびり釣りをしていた時のこと、朝日を偶然撮影できたのでご紹介させていただきたいとおもいま~す!

FFXIV_1316014643.jpg
<徐々に明るくなってきました>

さりげなく画面正面に居座るドードーさんが哀愁たっぷりですねw
朝日はちょうどドードーの上、雲に隠れてしまっていますね(汗

FFXIV_1316014652.jpg
<ちょっと見えてきたかな?>

ドードーさんが去ると朝日も太陽をのぞかせ始めました!
あれ、ドードーって夜行性でしたっけ??

FFXIV_1316014665.jpg
<朝日と同時にマーモット登場!>

ドードーさんがほとんど見えなくなってしまいましたが、朝日はくっきりと顔を出してくれました!
と同時にマーモットさん登場wあれ、マーモットは朝方??
(※さて問題、ドードーさんはどこでしょう??)

といった感じで、とりあえず次回パッチ(チョコボ導入)まではの~~~んびりゆったり生活ですね~
ある意味贅沢かも!心行くまで好きなことを適当にやって日々を過ごす・・・まさに悠々自適デス(・ω・)


さて、ここでちょっと特定のお方向けセレクション!ララフェルの愛らしい姿をごらんくださ~い!

FFXIV_1316351027.jpg
<コンディション、オールグリーン!>

緑の甲冑に包まれたララフェルさん!だれでしょうね~?

FFXIV_1316351057.jpg
<白装束な海賊さん>

金髪ブルーアイの美人ララフェルさん!純白の装備が綺麗デス~(´ω`)
さて、どなたでしょうね~?w

FFXIV_1316362215.jpg
<ほんわかララさん>

耳のアクセサリーが良く似合っています!
癒される可愛らしさデスね>ω<bさてどなたでしょうね??


と癒されたところで今日の日記は終わりです!
また次回をお楽しみに~!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
