スポンサーサイト


ウルダハ守備軍、不滅隊に参加!

FF14_Hall_01a.jpg


みなさまこんばんは!フィーです

見てくださいよ~このイラスト!先日MIYAさん(Pinky Honeyブログ)にいただいてしまいました!!
畏れ多い事でございます~>人<
10月31日はハロウィンですね!それまでこの装備揃えてみようかなw
MIYAさん、ありがとうございます~!!

MIYAさんのブログではFF14の他にも、物凄くわかりやすく、お手軽な料理の記事も載せていらっしゃいますよ!
ぜひぜひご照覧ください(・ω・)b


さてさて、先日無事ウルダハの”不滅隊”に入隊してきました!

FFXIV_1318259713.jpg
<受付に来るの久しぶり!>

今まで全然来る必要がなかったですからね~、かなり久しぶりに門をくぐりました。
きれいに掃除が行き届いていますね!

FFXIV_1317908036.jpg
<中に入って見るとそこには・・・>

FFXIV_1317908076.jpg
<おかえりw>

受付に行くと、各種クエストを受けることが出来ます。
参加国の通常クエストを全部終わらせると、最終的にはこの受付で入隊することが出来ますよ~

FFXIV_1317908874.jpg
<どことなく威厳漂う受付?>

カプセルホテルの受付ではありません。
ここに来るまでになかなか大量のアニマを消費してしまいましたが・・・

FFXIV_1318012463.jpg
<無事チョコボ君をゲット!>

名前はHuey(ヒューイ)君です!名前の由来は、チョコボを受け取りに行った時、初めて顔を合わせたときに「ヒュ~イ!」と鳴いた(ように聞こえた)からデスw
新しいパートナーさん、よろしくね!!

流石チョコボさん、足が速いです。常時ストライドみたいなものですものね。とても大助かりデスw

というわけで、私は「不滅隊」に入りました!これからよろしくお願いしま~すm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

チョコボ~ヽ(´ー`)ノ

チョコボゲットおめでとうございます(´∇`)
颯爽とした騎乗姿、めっちゃ羨ましいです。
ゼーメルクリアしてから入隊となるので、マイチョコボに乗れるのはいつになることやら、名前を考える時間がたっぷりありまする(´・ω・`)

イラスト載せて頂いて光栄です、ありがとうございます。
ブログの紹介までして頂いてこっぱずかしいやら嬉しいやら(/ω\)
瞳の色とか写真を参考にしましたが、ちょっとココ気になるという部分があったら描き直すので言ってくださいね。
フィーさん

いろんな名前

MIYAさん
>ありがとうございます!お褒めいただき光栄デス><b
ゼーメルクリアで4000軍票でしたっけ?せっかくなら、各国の装備をゲットしてから入隊したいですよね。(私は断念してしまいましたがw)
ゼーメル攻略の吉報を、祝電準備してお待ちしております!

こちらこそ、素敵なイラストありがとうございます>人<
100%はムリかと思いますが、出来るだけコレに近い装備を探してみますね^^
料理も結構参考にさせてもらっているのですよ~!これからもガンバってください(・ω・)b
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
