スポンサーサイト


グランドカンパニー装備を買ってみた!&写真のメッセージ募集><ノ

FFXIV_1318262924.jpg
<月夜のウルダハ>

久しぶりの夜がメインなSS。ムーンキーパーですし!!

というわけでみなさまこんばんは!フィオナです

グランドカンパニークエストのトトラク、イフリートをクリアして軍票をもらえたので、グランドカンパニー装備をゲットしてみました!

FFXIV_1318263646.jpg
<ヒューイ君と散歩中>

最近チョコチョコ移動に呼び出しているので、ちょっとお疲れ気味なヒューイ君
一緒にいる時間が増えるに従って、どんどん愛着がわきますね!


そうそう、同じく軍票目当てにゼーメル攻略に挑戦してみたのですが・・・

FFXIV_1318173430.jpg
<まだ何も知らない、フレッシュな気分>

まだ何も知らず、やる気に溢れているときの状態デス。
一緒に行った皆さんも、編成はキツめだけど何とかなるだろう!!くらいな気分だったと思いますw

FFXIV_1318174680.jpg
<いよいよオーガ・・・>

そこの青いゲートをくぐればオーガ出現デス・・・
そして結果は!?


見事に壊滅でした~w(写真撮れないくらい無双されました・・・)
オーガってこんなに強いの!?と思っていたのですが、どうやらパッチで超強化されたみたいですね~
(オーガが、というよりも周りも幽霊が、みたいですケド)

いつかリベンジしたいデスね!!


FFXIV_1318353761.jpg
<キャラバン護衛ミッション>

ホライズンでキャラバン護衛のミッションもやってみました。
初回にソロでやって見ましたが、結構荷物を落としてしまったのでクリア報酬は30ポイントだけでした;;
その後ネイル君と一緒にやったら、見事パーフェクトクリアすることができましたよ~!!

荷物落下0でクリアすると50ポイント(イベント期間によりさらに*2)もらえるみたいですね。
約10~15分に50ポイントとなると、1000ポイント(装備代)ためるだけでも結構大変そう。

やはりクエストクリアが一番良さそうですね。(ゼーメルクリアで4000もらえるのだとか!?)

パッチ1.19aが適応され、新装備も続々と商品棚に陳列され始めましたね!
私も新装備で戦力を整え、新ダンジョン含め色々行ってみたいと思います!!



さて、先日こんな写真が撮れましたw

FFXIV_1318354340.jpg
<悪者っぽいw>

怖イ・・・ガクガク(((°Д°;)))ブルブル

というわけで、お久しぶり企画!
【これにメッセージをつけるとしたら、どんなのがあるでしょう~!?】
のコーナー!!

上のちょっと怖い写真ですが、これに一言メッセージを添えるならば、どんなのがあると思いますか?
台詞、タイトル、通り名・・・なんでもOKです!
ぜひ貴方の思いついた一言を教えてください(・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

ギャップ

参加させてもらいますねw

「あの・・・このあたりでサブリガを履いた母を見かけませんでしたか?」

この問いに返答をつけるとしたら

見てません→そうですか・・・。もし見かけたら気をつけてください。

見かけました→母はサブリガの胞子をばら撒いていますので、あなたもそろそろサブリガを履きたくなります。残念です。


こんなところでどうでしょうか~?w

No title

今・・・
オスッテと言ったのは
貴様か・・?

ありがとうございます!

ご投稿ありがとうございます^^

みりんさん
>強制サブリガデスか!?
清純派で行っている人たちには恐ろしい胞子ですねw
画像に台詞をつけるなら、3枚構成でしょうか?

「質問」 見てませんルート→ 「回答」
見かけましたルート

「回答」

みたいな感じかな。後日台詞つきを掲載しますね!

>アルヒャさん
眼の奥に邪悪な炎が見えますよ!?Σ(@ω@;
この私のどこがオスッテに見えるのでしょうか・・・ユルセマセンネ
静けさが逆に恐ろしいですw

No title

40秒で支度しな!

おかえり!

モアイさん
>復帰おめでとうございま~す!
グラカン祭は残念でしたね(;x;

40秒・・・はてどっかで聞いたようなw
エンジンが燃えちゃうよっ!!ですね(・ω・)
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
