スポンサーサイト


作品紹介&ハロウィンまであと5日!

FFXIV_1319287625.jpg
<にょ・・・>






























ハロウィンまであと5日!!


みなさまこんばんは!フィーです

更新が遅くなってしまって申し訳ありません(汗

ではでは皆様お待ちかね・・・アフレコ作品のご紹介デ~ス!!


みりんさんの作品
MirinsAns1.jpg   →       MirinsAns2.jpg
<どちらでしょう?>   No     <セーフ・・・かな?>

↓Yes

MirinsAns3.jpg
<残念ですが、貴方は呪われてしまいました>

ドラ●エの呪いのテーマが聞こえてきそうですw



アルヒャさんの作品
AruhyasAns.jpg
<ガク(((°Д°;)))ブル>

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
自分じゃなくても謝ってしまいそうです(°°;)


モアイさんの作品
SCreamsAns.jpg
<二度とここへは帰れなくなるよ!>

「覚悟の上だね!?」
ハトたちにお別れを言うシーンが印象的でした。
あぁ、本当に全部わかった上で腹を括ったんだなぁ、という感じ?

最初は何も考えずに、ただ夢中でみてましたけどw


・・・というわけで、いかがでしたでしょうか?
みなさまアイディア溢れる作品をありがとうございます!!
一つのシーンでも、捉え方は様々!だからこそ面白いですよね^^

またいずれ、作品募集させていただきますので、その時もぜひまたよろしくお願いいたしまする~m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

先週の顕彰者にお名前がありましたよ!
素晴らしい~♪

おめでとうございます。

あのちーへいせーんー。
あの二人、末永く一緒に暮らしたのかなぁ。

ホントだ!!

ほろわんさん
>ご無沙汰しております~
間もなくハロウィン本番ですね!!
お家でイベントされるそうで、準備は万端ですか!?

>先週の顕彰者にお名前
ホントだ!気がつきませんでした・・・というか、これって別に本人に告知とか来ないんですねw
ログインした時にでも教えてくれれば良いのに・・・
早速祈念写真撮っておきましたwご連絡ありがとうございま~す!!

あの二人
>どこかで、あの映画の後でシータが家に戻って、飛行石をしまうっていうシーンがあったとか何とか・・・小説だったかな?
深い絆で結ばれた二人ですから、紆余曲折がありつつも、ず~っと一緒だと思いますデス(・ω・)
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
