スポンサーサイト


ハロウィン当日!&ハロウィンイベント最終日!

FFXIV_1318947131.jpg
<辺りを妖しい霧が包み込む・・・>

パルプ●テ・・・?


みなさんこんばんは!フィーです

いよいよハロウィン当日でした!
みなさまは何かイベントをされましたでしょうか!?

あいにく、今日はちょっと帰りが遅かったので簡単なものになってしまいましたが、私もお菓子食べましたよ~^^
マシュマロやチョコレート、トッポなんかを使ってお菓子の家風にしてみたり・・・体重が気になりますが、今夜だけはw

そしてFF14でのハロウィンも、いよいよ今日1日!
11月1日の23時59分までですよ!!カボチャヘッドにクッキーを取り忘れの方はぜひガンバッテ集めてみてくださいねb

というわけで、今日はハロウィンスペシャルで~す

FFXIV_1318945447.jpg
<皆様おなじみ、イベントの発注所デスね>

別名、ご当地写真撮影会場?w
中に入って撮影している方が結構いらっしゃいました(・ω・)

FFXIV_1318945730.jpg
<これは骨董屋さん前ですね>

魔女っ子カボチャさん??
メニューがカボチャ達に占拠されてしまったようですw

FFXIV_1318946613.jpg
<これは~、確か採掘ギルドかな?>

街中が装飾されていますね!
・・・というより、むしろ占拠されてる??
クイズを出題してくるインプさん達もなかなか愛嬌のある方たちで・・・
結構な悪態をついてくるのですが、不思議と許せてしまいます

FFXIV_1318946863.jpg
<こちらは調金ギルド!・・・だったハズ>

壁にもステキな装飾が!
まさに気分はディズ●ーランド!!

リムサの写真は撮っていませんが、あそこはまさにディズ●ーシーですねw

ところで、以前 MIYAさん(Pinky Honeyブログ)が描いてくださったイラスト!

FF14_Hall_01a.jpg
<こちらデス!>

というわけで、なんちゃって再現してみました!!

FFXIV_1320081185.jpg
<じゃ~ん!>

オレンジは存在しないので、ピンク色にして、オレンジの照明をあててみましたw

FFXIV_1320081112.jpg
<トリック オア トリ~ト?>

各所の違和感は許してくださいw
帽子も合わせようと作ってみたんですけど、ソーサラーR36【必須】でして・・・
現在幻術32なのですけど、間に合いませんでした(;x;)

足のシマシマソックスも、実装されるのが楽しみですね~!(NPCでは存在を確認


イベント終了まで後わずか!終了ギリギリまで楽しんでしまいましょう~>ω<ノシ
というわけで、ハロウィン報告でした!!

コメントの投稿

非公開コメント

トリック・オア・トリート♪

わぁ~フィーさんのハロウィンコーデめっちゃ可愛いです~(≧∇≦)
オレンジの光を当てるとは考えつきませんでした。
凄くいい感じです!雰囲気バッチリです!!
イラスト描いた身として感無量であります。

ハロウィンイベントは結構凝ってて飾りつけも華やかでしたし、いいイベントでしたね♪
クリスマスにも期待です。

そして写真のメッセージは面白いのが浮かばず、すごすごと帰ったわけですが(´・ω・`)皆さん凄い!
いつか私も素敵メッセージを応募したいです(`;ω;´)ゞ

ありがと~!!

MIYAさん
褒めてくださってありがとうございます>ω<ノシ
私の力が及ばず、イラストの可愛さにキズをつけてしまっているのではと、戦々恐々な毎日デス(汗
いつかオレンジ衣装にカボチャパンツ(?)が実装されると良いですねw

ハロウィンイベント結構楽しかったデスね!次回はクリスマス、かな?
前回はベルからのプレゼントでしたね~・・・はたして今回は!?

みなさんの想像力にいつも助けられています!
MIYAさんも深く考えず、思いついた第一印象でも大丈夫ですよ^^
良いSSが撮れたらまたやりますので、ぜひ気軽に応募してみてくださいね(・ω・)
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
