スポンサーサイト


「イフ二回目で武器2個目!?」&「弱休養・・・冬風邪にご注意」の二本デス!

FFXIV_1322305938.jpg
<おそろい!>

たまたま見かけたので撮って見ましたw
模様も細かくて、綺麗ですね~
ララがそろって着てると可愛いデス(・ω・)

みなさまこんばんは~フィーです。
更新さぼっててごめんなさいm(_ _)m
カウンタをみるに幾人かの方々が見に来てくださっておられたようで、誠に申し訳ありませぬ(。。;

実は先週末からちょっと体調を崩しておりまして、まだウィルスさん達の絶頂期真っ盛りな感じデス。
風邪にも種類がありますが、私は鼻風邪みたいですね。みなさんもお気をつけて~(汗


さてさて!前回イフリート討伐をご報告しましたが・・・
実はあの2日後?くらいに2回目の討伐に行きました。
ちょっと死亡率が高く、余裕無さ過ぎな感じで、SSは0枚ですw

結果は~・・・

5勝3敗

【成果】
・ダークマター×4回
イフリートブレード

ifcle2.jpg
<ホントに出ちゃったよ…>

こわっ!逆に怖くないですかこれ!?
残念ながらハープーンではなかったですが・・・
イフ武器って数十回勝利して1個とか手に入るレベルって聞いてたんですけど・・・
しかもうまい具合に「」「」と被っていない・・・


・・・来ますね、コレは間違いなく・・・不運ラッシュがw
きっとこれからしばら~~~く何も出ませんよ。
あるいは!斧斧剣斧斧斧剣剣とか・・・(冬に怪談は似合いませんね!)


さて楽しい話題。

これまた前回の記事で登場したミコッテGMさん。
その時に撮っていた写真をごらんくださ~い!

FFXIV_1322305978.jpg
<静かに佇むミコッテさん>

・・・とそこへひょこひょこと近づくララフェルさん。

FFXIV_1322306006.jpg
<じ~・・・>

FFXIV_1322306004.jpg
<光った!!>

え~・・・・はい。



冗談デスゴメンナサイ(。。;

別に新しい見せ技とか、バグとかではございません。
キャラクターにカーソルを合わせると一定時間キャラが明滅するのですが、そこを撮影しただけですw

う~ん、いまいちネタに欠けますね。

次回更新は風邪が治ったら!!
今年中にはまだ何度か更新しますよ~、ミステナイデ~(泣

というわけで、本日はここまで!
フィーでした^^ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お大事になさってください。
うちの子の周りはノロが多くて!
いつかかるかひやひやしています。

No title

今年の風邪は治ってきてから咳がすごかったりしますね。。。
僕の周りもそんな感じで流行ってました。

そんな自分も2人めにかかったクチです。

おだいじにですよ~。

徐々に回復

みぃさん
>ありがとうございます~
ノロは怖いですね;;お子様もですけど、お二人も気をつけてくださいね!
毎日キレイキレイ(*・ω・*)

シホさん
>あ、いままさにそんな感じです。
今日も会議中に咳出て嫌でした~;;
シホさんも風邪だったのですか!?
もう大丈夫なのでしょうか、心配です。シホさんもお大事に~!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
