スポンサーサイト


相も変わらず、ゆったり黄昏日記(&ゼーメル完全攻略完!)

FFXIV_1323786155.jpg
<色々と悩んでみたり>

FFXIV_1323521031.jpg
<何か思い耽ってみたり>

FFXIV_1323618518.jpg
<雨の中駆け出してみたり>

そんな感じで、今日も平和でいってみよう!

みなさまこんばんは!フィーです。
徐々に寒さにも慣れ、体調も治ってまいりました。

先日はゼーメルのオーガに行ってきました!
いつしか挑戦し、一瞬で返り討ちにされたゼーメルのオーガ・・・リベンジです!!

FFXIV_1323610479.jpg
<頼もしき騎士を引き連れて・・・>

いざ挑戦!!

・・・と意気込んで行ったのはいいものの、一瞬で倒せちゃいましたw
流石に死亡が数回ございましたが、攻略失敗はしなかったですよ~

というのも、実は『甲冑屋Nailのエオルゼア右往左往』のNail君についてきてもらったのですが、
完璧に攻略法をマスターしており、圧勝してしまいましたw

FFXIV_1323616741.jpg
<みんなの勝利デス!>

この時は2回ゼーメルに突入しまして、なんと二度目にはバトラール攻略まで達成することが出来ましたw
狙ったドロップは出ませんでしたが、また新しい攻略が出来て楽しかったデス^^
ゼーメルでは、アルバインウォージャケット目指して、こっちもがんばります!!

そして昨夜は少しだけイフリートに行ってきました(・ω・)
残念ながら武器は手に入りませんでしたが、だいぶ余裕になりましたね!

パッチ1.20まであと少し!それまでもちょっと頑張って見ます!!


【おまけ】
FFXIV_1323785264.jpg
<はさまれてみた(*´ω`*)>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアおめでとうです~^

むむむ!?
ボクの定位置がドッカイッタ?

ありがとデ~ス!!

シホさん
>ありがとうございます!無事クリアできました~^^
ただ、早速また仕様が変わってしまったのが気になるところ・・・
また恐ろしい事になっていなければよいのですがw

専用の定位置は常に空いてますよ~!!
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
