スポンサーサイト


雪まつりですよエオルゼア!新モーションはこんな感じ?

FFXIV_1324036521.jpg
<来てくれてうれしいにゃ~♪>

みたいな感じでしょうかw
狙ってますね~スクエニさん!!

というわけで、みなさまこんばんは~!フィオナです

いよいよ来ましたね~パッチ1.20!!
物凄い変化ですね、特に戦闘面・・・詳しくはこちら!(Lodestoneパッチノート)

と同時に、クリスマスイベントも始まりましたよ!
これで二回目ですね~、星芒祭!

FFXIV_1324038863.jpg
<大通りど真ん中にそびえ立つツリー>

昨年はサンタ衣装一式でしたが、今年はトナカイ一式(?)デスw
これもイベント詳細がこちら(Lodestoneイベントページ)にございますので、良ければご参照くださいね
(率直にいえば、ララフェル専用装備な気がしますw)

そして一番大きいのが・・・新モーション!!

まってました~!という感じですね、今回追加されたのは

・土下座
・すごく喜ぶ
・すごくがっかりする

の三つです!
そう、土下座デスw

お正月を見越した動作なのでしょうか?新年のあいさつ用に使えそうですよ~(・ω・)

またモーションの組み合わせで色々できそうですねw
ちょっとテストしてみたのでご紹介~

FFXIV_1324037353.jpg
<待ち合わせ2時間遅刻!>

といった感じでしょうかw
必死の土下座もあまり意味をなしていなさそうです

FFXIV_1324037438.jpg
<必死の懇願>

「どうか、どうかこのと~り!!」
「謝って済んだら警察はいらね~んだよ~!オラオラ」

みたいな?w

では逆パターン・・・もし女の子が遅れたら??

「ゴメンナサイ!遅くなりました!!」
「おそいぞ~(微笑」

FFXIV_1324037788.jpg
<コツンッ>

といった感じでしょうか!?
率直に、書いてて恥ずかしいw

さて、貴方ならどちらのパターンですか?w(後者なら、男女入れ替え~もありかな?)


あとは~・・・こんな?
番外、ペット編

FFXIV_1324039757.jpg
<ゴロゴロニャ~ゴ!>

イヌやネコの喉元を撫でるの好きデスw
耳もフニフニ、おでこ辺りを軽く撫でると目を閉じて徐々に眠りに落ちていくデスよ~(*=ω=*

・・・といったかんじで、モーションの追加は私にとってかなり大きいウェイトを占めています
本筋に関係ない一見無意味なことって、実は大事だったりするのですよ~

今後は自分の家や畑、マイチョコボなども追加されていくみたいですね!(これは新生からかな?)

バトル関連もかなり変わっているので、久しぶりにつなぐ人は気をつけてくださいね~!!

以上、新モーション紹介でした~>ω<ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書いてて恥ずかしいとかw

素直が一番

えねさん
>率直な感想なのですw
なんでも素直が一番ですよ~!
えねさんは自分がor相手が遅刻したらどうするのでしょうね~、<<興味があります>>
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
