スポンサーサイト


☆Merry X'mas☆(+SSの台詞募集!)



<今日はBGM付き!>

FFXIV_1324827131.jpg
<雪降るウルダハ!>

メリークリスマ~ス!(もう終わりましたけどw)フィーです(・ω・)

なっかなかに珍しい、クリスマス3連休!みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか??
いつもは平日な24日なので、急に休みといわれると、何をして良いのやら・・・
予定作りに忙しかったデスね

さて!その24日の夜ですが、一部の人には宣伝通り・・・

えね生クリスマス放送!!(←えね生コミュへのリンクです)

がありましたよ~!!

残念ながら私はリアルタイムでは見れませんでしたが、タイムシフトで拝聴させていただきました
ニコニコ動画にプレミアム会員登録をされている方はタイムシフトで視聴可能ですので、よければぜひぜひ~^^


FFXIV_1324048092.jpg          FFXIV_1324146334.jpg
<各地でクリスマス!>       <まるで絵本の世界みたいですね>

さてさて~、突然ですが!久しぶりに台詞募集してみま~す!!

お題・・・クリスマスでの一幕~!!

FFXIV_1324827873.jpg
<待ちぼうけ>

というわけで、本日はまさしく急募&手遅れな感じですが、クリスマス(イヴかな?)の夜にとある場所での待ち合わせ!!
という内容でいってみたいと思いま~す

待ち合わせ場所で待っている貴女・・・
約束の時間になってもなかなか相手が現れません。
するとなにやら、近づいてくる人の気配が・・・

FFXIV_1324827204.jpg
<なかなか彼は現れません・・・>

FFXIV_1324827806.jpg
<ちょっと不安になりはじめ・・・>

FFXIV_1324827827.jpg
<ふとなにかに気がつきます>

FFXIV_1324830568.jpg
<ふりかえってみるとそこには!>

はいっ!ここで問題~!!
問1:以下の写真にふさわしい台詞を考えてください。(50点)回答時間:5分

FFXIV_1324831075.jpg
<満面の笑みですねw>

今回はちょっとシチュエーションが決まっちゃっていますが、人によって入る台詞が異なってくるハズです!!
女性の皆様、思いついた素直な言葉をぜひ教えてください^^
男性の皆様、貴方がこういう時に言ってほしい理想の言葉をぜひ教えてください!!

回答は匿名もOKですので、ぜひともご回答をよろしくお願いいたします~!!

それでは、本日はここまでです!
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
今年もあと少しですね。どうか御身体に気をつけて、お互い新年に備えましょう~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回答させていただきたいとおもいマッスル
『語尾にゃ』注意。

ミコッテ「途中で事故にでも遭ったかと心配し通しだったのにゃ。
    『約束を忘れていただけ』でよかったのにゃ。四時間も待ったのが無駄にならないのにゃ

    ちょうど今日は 返 り 血 が 目 立 た な い しにゃ」

数時間後、通りすがりのララフェルカップル
「おっ、あのミコッテのサンタ服も、ファーが赤玉模様だよ」
「今日だけの特別仕様らしいねえ」


非リア充なので凄惨ENDしか思い浮かびません・・・非リアです・・・非リアです・・・・
「ひろしです・・・ひろしです・・・」が流行したのって六年前だそうです

えー・・よいお年を!

う~ん

ネコ「やっときてくれた・・・
寒かったんだよ・・・? 
だから・・・早く暖めて・・・」

(ハグしながら・・・)
彼「ゴメン・・・間に合わないと思ったんだけど・・・。
寒かっただろうに、どうして待ってたんだよ。」

ネコ「今日じゃなきゃだめなのよ」

彼「時間に遅れる男なんだよ?なのにどうして?」

ネコ「・・・・バカ。そんなの言わせないでよ・・・。」


(´・ω・`)台詞を通り越しちゃいましたね(汗
勝手にストーリー作ってゴメンナサイ /grovel

D.NさんはCGで出来ている

非リアさん
>ご投稿ありがとうございます^^
4時間!?Σ(@@;
それは流石に・・・目だけ以外を笑顔にして、彼"だったもの"にしてあげられそうですねw
消えそうな芸人ランキングから消えちゃった人デスネ;x;
もう6年ですか・・・はやいなぁ
今年も1年ご愛読ありがとうございました^^良いお年を~!!


みりんさん
>なかなかに、色々な意味でクリスマス仕様な1シーン!
見てるとこっちが赤面してしまいそうデスw
バカ、と言いつつ頬を赤らめ、白い息を吐いている姿が眼に浮かびます。
写真にはどの台詞を載せましょうかね~^^
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
