スポンサーサイト


【行く年来る年】今年最後の年の瀬日記!


<最終回っぽく?>

みなさまこんばんは!フィオナです

気がつけばもう今年も終わりデス!振り返ればあっという間でした。

去年の今ごろは、もうFF14をやっていたのですね~
そのころから比べると、面影が残っているのは調理師くらいではないでしょうか・・・(°°
ナゼ料理ニハ手ガ入ラナイノデショウ・・・

さて!先日実施させていただきました『台詞募集!!』
出展いただきました2作品をご紹介いたしま~す!

【No01:非リアさん】
hiriaS.jpg
<その後彼女のサンタ服だけ、ファーが赤玉模様になっていました・・・>

ちょっと怖いけど、実はみんな考えていることなような気がしますw
男性諸君、約束は大切に・・・大事なことはわかりやすいところにメモしておきましょう!
忘れたりしたら・・・大変なことになりますよ。


【No02:みりんさん】
mirinS.jpg
<寒かったんだよ・・・?>

こちら台詞付きの1シーンとなっております。では、以下続きをご覧ください~
ネコ「やっときてくれた・・・寒かったんだよ・・・?だから・・・早く暖めて・・・」

(ハグしながら・・・)
彼「ゴメン・・・間に合わないと思ったんだけど・・・。寒かっただろうに、どうして待ってたんだよ。」

ネコ「今日じゃなきゃだめなのよ」
彼「時間に遅れる男なんだよ?なのにどうして?」

ネコ「・・・・バカ。そんなの言わせないでよ・・・。」

いや~はっはっは、見ていると思わず赤面してしまいますね~w
クリスマス!という感じがする1シーンだと思います。憧れ?ますね(*・ω・*)

以上!お二人ともご回答ありがとうございました~^^
あ、今後も回答受付中ですので、台詞をいただければご紹介させていただきますね!!


・・・

・・



FFXIV_1325169550.jpg
<いよいよ最後の更新>

さて、今日の黄昏ブログはいかがでしたでしょうか?
私がこのブログを書き始めてもう1年以上になるのですね。月日が経つのは早いです。

週に1回程度の更新ですが、いつも見に来てくださっている皆様!ほんっと~にありがとうございますm(_ _)m
コメントをいただく度、あるいはアクセスカウンタが増える度に、いつも励まされています^^

結構個人的なモチベーション向上になるですね~。FF14へのではなく、プライベートな部分で。
日々を頑張る活力になっているというか・・・

今年もいよいよ終わりです。振り返ればあっという間な、でも色々なことが沢山ありました。
良くないこともあったけど、今年は楽しかったことの方が多かったかな?
現在とは過去の延長なので、今が幸せということは、きっと過去も良かったのではないかと思いますw

なんだか長くなってしまいましたね・・・とりあえず!黄昏ブログ、今年の更新はこれでおしまいです!!

次回は年始でしょうか~?出来るだけ早くみなさまとまたお会いしたいですね(・ω・)

それでは皆様・・・今年もお世話になりました!また来年!!

FFXIV_1325169477.jpg
<またお会いしましょう!!>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はずかしくて書けないwww
今年はとてもお世話になりました!

また来年も、すとーkさせて頂きますw
よいお年を~ワーイヽ(゚∀゚)メ

あけおめ~!!

シホさん
>新年あけまして、おめでとうございます(礼
こちらこそ、写真にコソコソ写り込みに行きますデスよw

>恥ずかしい
残念~、シホさんの乙女な一面を見てみたかったデス(・ω・)
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
