fc2ブログ

Happy New Year !!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年あけまして、おめでとうございます
FFXIV_1325168383.jpg
<今年もよろしくお願いします>

新春の言祝ぎ申し上げ奉ります
・・・ちょっと堅めにw

というわけで、あけおめ~デス>ω<ノ
今年も大予言的なものは特になく、平穏無事に新年を迎えることが出来ましたw

三が日中には初詣に行ってみたいと思います!(初日は混みすぎてて無理ですねぇ;;)

FFXIV_1325163417.jpg
<イベントやってるのかなぁ?>

私は今実家に帰省中ですので、ログインすることができません。
年明けとかにイベントをやったりしたのでしょうか?

エオルゼアで初日の出を見るのも、ありかもしれませんね^^
(現実にみんなで行こうとすると結構大変ですし)

そして定番!今年の抱負ですが・・・

FFXIV_1325168628.jpg
<焦らない焦らない>

といった感じで・・・やっぱりマイペースが一番デスw
書き初め一番は「閑雲野鶴」で決まりです!

昨年通りな感じで、これからも更新していきたいと思います~

FFXIV_1325185426a.jpg
<富士山!・・・のつもりw>

う~ん、サイズダウンのためとはいえ、この画質劣化はちょっとなぁ・・・(汗
むつかしい

今年はもっとロールプレイな感じを強くして、リアルにエオルゼアの世界を楽しみたいですね。
そう、ピクニックなんてのもしてみたいところ(・ω・)

6日からは課金が始まって、どうなるか未だ未知数なFF14。
楽しいところも沢山あるので、私はまだまだ続けますよ^^

というわけで、新年最初のブログ更新でした!!
不束者ではございますが、どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



明日の為に今日を幸せに!
FFXIV_1325185744.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
自分は暫く様子見てから課金しようと思っていたのにLSメンがみんな居たので即課金の流れになりました。
フィーさんも続けられるとのことで嬉しいです。

写真の撮り方がいつも素敵ですね(*´Д`*)
特に最後の写真はそのまま壁紙に使えそう♪
クリスマスのもエモしながらどうしてあんなに綺麗に撮れるのかすごい謎です。
台詞はとっても恥ずかしいのを考えていたので照れて応募できませんでした|ω\)

それでは今年もどうぞ宜しくお願いします(´∇`)ノシ

あけおめ~!

MIYAさん
>あけましておめでとうございま~す!
結構みなさん、すぐに課金されていらっしゃるみたいですね。
思っていたほど離脱組が出なくてちょっと安心w

お褒めにあずかり光栄デス(・ω・)
最後の写真はちょっと狙ってみましたw
でもタイトルが思い浮かばなかったので、適当に・・・(汗

MIYAさんの恥ずかし台詞、ぜひ拝見してみたかったデス~
やはり題材が題材なだけに、皆様照れていらっしゃるようですねw
次はバレンタインかなぁ?ぜひ次回は教えてくださいね^^

今年もよろしくおねがいしま~す>ω<ノシ

プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR