

ヴァレンティオン限定モーション?いっそ正式追加しようよ~吉Pさんw

FFXIV_1328112167.jpg
<朝日が見えるちょっと前>

暁を迎え、なんとなく物思いにふけってみた・・・

みなさまこんばんは~フィオナです!
遂に始まりましたね~ヴァレンティオンイベント!

みなさんはもうチョコもらいましたか?
今回は去年と違い、チョコを作るわけではないのですが(ちょっと残念)色々な意味でパワーアップしてますね~w

FFXIV_1328377608.jpg
<イベントの受付会場 in ウルダハ!>

インした瞬間目の前に広がった光景・・・山のようなハート風船ハートの炎・・・
そして繰り広げられる投げキッスのハートマーク嵐!!

FFXIV_1328365790.jpg
<最初はこれくらいの炎ですが>

FFXIV_1328369410.jpg
<みんなの""が集まるとこんな感じ!>

今回のイベント内容はこんな感じです。
・だれでもよいので二人PTを組む
・受付嬢に話しかけてチョコを貰う(初回のみチョーカー?をもらえます)
-------------------------------------------------------------------------------------
↑一応ここまでが参加賞?の取得方法です。以下は更なる懸賞!ぜひも手に入れてくださいね。
-------------------------------------------------------------------------------------
・ペアを組んだ人にチョコを使用すると投げキッス発動~!
・チョコを使用されるとポイントがたまります
・ペアの合計がある程度たまったら報告
・(エオルゼアでの)一日で最も高いペア値を出した人はベストカップル賞に認定されます(実績解除&レアチョーカーゲット)

そしておまけで、(エオルゼアの)一日一種、所属部隊と種族が指定されます。
例えば”不滅隊のミコッテ族”などですね。
その方とペアを組んで報告すると、何やらステキなことがあるみたいですよ~??
(これは各国別なので、三国の人を誘って報告に行きましょう!)

そしてお待ちかね・・・チョコレートを上げた時のモーションがこれだ~!!

FFXIV_1328374463.jpg     FFXIV_1328374362.jpg     FFXIV_1328374249.jpg
<届くかな~?>

昨年のチョコモーションとは違い、結構キレイなハートマークが出ます。
昨年の使いまわしじゃないんですね~、スタッフさんの努力に感謝デス(・ω・)

イベントは2月15日(水)の23時59分まで続きます。
まだ時間に余裕がありますので、イベントをやっていない方はぜひチョーカーをゲットしてみてくださいね!


というわけで!
以上、フィーのヴァレンティオン紹介のコーナーでした~


【フィオナの一言コーナー】
FFXIV_1328104253.jpg
<また一つ、大人の階段登りました!>

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなっちゃった、、、
お誕生日おめでとうございます!

あ、最後の3枚お持ち帰りしました♪

どうぞどうぞ~

シホさん
>ありがとうございま~す!
年相応な大人になれるよう頑張りますb

あ、どうぞどうぞ~お持ち帰りくださいな^^
ちょっと恥ずかしいですけどw
プロフィール

ふぃおなん

Author:ふぃおなん
名前:Fiona Shilfeed
種族:ミコッテ
職業:学者・槍術士・調理師
サーバ:Aiges(イージス)
都市:ウルダハ(旧)→リムサ・ロミンサ(新)

(旧の頃)エオルゼア三大都市の一つ、ウルダハに到着した迷い猫。 花火を隕石と見間違えたり、巨大カエルに食べられそうになったりと、着いた早々忙しい。 さて、今日はどんなことが起こるのでしょうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
優しい訪問者様達
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
